こどものアトリエぱぴえ 高茶屋art教室 の こどもたちのステキな作品たちをご覧下さい(^V^)/
プロフィール

こどものアトリエぱぴえ 高茶屋art教室 ^▽^

Author:こどものアトリエぱぴえ 高茶屋art教室 ^▽^
こどもたちの自由な作品がいっぱいです(^▽^)/

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

ぱぴえ パピエ 高茶屋 津市 教室 こども 絵画 造形 デザイン 製作 美術 図画 工作 三重 子供 臨床美術

鈴鹿市 高茶屋 パピエ 絵画 津市 ぱぴえ 美術 教室 工作 お絵かき 造形 ボランティア 点字 サークル 絵本 センターパレス 盲学校 図書館 中央公民館 三重 

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

カリキュラム 【 私はデザイナー 】

今回の低学年さんは、”洋服のデザイン”をして貰いました!
考えて貰うのは、『着たい服』です(^^)/
半袖でも長袖でも、スカートでもパンツでも、全身スーツでも良いよ!って言いました♪
まずは、こどもに紙の上に寝て貰って、実物大の人型を取って、それにデザインを描いて貰いました(^▽^)V
先週予告はしてありましたが、いざ描くとなると悩むし、
まさかこんなに大きく描くと思っていなかったみたいで、はじめはなかなか進みませんでした☆
それでも、好きな色や形から色々考えてデザインしてくれました(^v^)
出来たデザインに、絵の具で色を塗って、切り取って、顔を描いて完成です!!
その子のイメージにぴったりなステキな”デザイナー”の作品になりました(≧▽≦)♪

2017-06-02-01-1.jpg



今週も高学年さん油絵を頑張っています!
4週目に出来上がる作品をお楽しみに~♪
スポンサーサイト
<< 2017年6月3週目 // ホーム // 2017年6月1週目 油絵 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://takatyaya.blog.fc2.com/tb.php/249-3c76efc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
